見出し画像

デエビゴの量と朝の眠気

今の量はデエビゴ2.5mgで、朝の眠気はない感じです。

朝の眠気が起こりやすいというデエビゴ。
個人的にもそうだと思います。
とは言っても、量の調節で朝の眠気は残りにくいと感じます。

結局、夜眠れても朝の眠気が酷いのでは、生活の質が下がってしまうと思います。
なので、朝眠くならない程度にデエビゴを減量してみるのは、良い方法だと思っていますし、実践しています。

ただ朝眠くならない=夜の眠りに効果は薄くなる、のは仕方ない点です。
自分もデエビゴ2.5mg飲んだ後の夜の睡眠で、「しっかり寝た〜」という感じは少ないです。
ふと中途覚醒して、その後もウダウダする夜もあります。
ただ日中起きていられるのが、生活を豊かにするとっかかりな気がします(逆にいうと日中起きていられないと寝てばっかりの生活で起伏がなくなってしまう)。

日中に活動できるようにデエビゴは2.5mgで、朝の眠気がないようにしています。
ただ夜の睡眠が十分というわけでもないので、昼寝したくなるのもしばしばです(笑)。
生活に質の向上は難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?