見出し画像

【ダイエット】スーパーダイエット THE FINAL ー49歳最後の挑戦ー(第41話)

(全777文字)
やっとのことで80kg台に突入!

この夏、一気に汗をかいて目標体重ゲットだぜ!

・・・いや、目指すは体重じゃなくて

理想の体型でした(;^_^A

今まで、ずっと「同じことをひたすら繰り返し続ける」という、ダイエットの基本中の基本を徹底して追求してきた訳ですが…

つい先日、便通に良く効くという「ツボ」を教えて頂いてから、ちょっとツボに関する情報を集めておりました。

いや~色んな情報があって目移りしちゃいますね。
便利な世の中になったものです、手のひらの中で様々な情報が手に入るんですから。

で、結論ですが。

も っ と 早 く

導 入 し て お け ば

よ か っ た w

お通じを良くするだけじゃなく
満腹中枢を刺激するツボとか
脂肪を燃えやすくするツボとか
ヤセ体質になるツボとか

い っ ぱ い あ る や ん w

……………orz

ま、まあ、いいですよね。ちゃんとダイエットの成果は出てるんだし、間違ったことはして来なかったと思いますし。

ということで、お通じに効くというツボなどもちょっと研究してみたりしながら、理想のボディメイクを研究してみようと思います。

ツボって、昔からあるちゃんとした効果が認められている手法ですし、やり方を間違えないようにすれば体にもイイみたいですね。

どうやら副交感神経を刺激したりすることで、身体を整えてくれる効果が期待できるみたいです。

かけうどん式ダイエットに、また一つ心強いオプションが増えました(笑)

あ、そうそう、悩まされていた切れ痔はだいぶ良くなりました。

便を柔らかくするお薬がめちゃ効いてます。
効きすぎて、ちょっと水便なんですが…。
でも、まだちょっと痛い( ノД`)シクシク……

痔は本当になった人にしか分からないと言いますが(;^_^A



最後まで読んで頂いてありがとうございました。

あなたにもダイエットの神様が微笑みますように。

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。