見出し画像

次のステージへ

復活祭間近ですね。

微笑(みしょー)です。


このブログは、


・自分を理解する。


・自分の感性を豊かにする。


・自分を好きになる。


わたしたちが幸せを感じて笑顔でいるために、

そして幸せを実感できるように書き出していきますよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そろそろ不安を逆手に取ったヤツが現れる頃かな。と言う気がしています。


映画「帰ってきたヒトラー」の中では、

認知症のお婆さんがタイムスリップ して現代に甦ったヒトラーに対して


 「あたしは騙されないよ。お前に家族をガス室に送られたんだからね!!!!」


と、正気に戻る(認知症の方はいつも正気なんだけどな)そんな場面がある。


結局、現代はお笑いネタに紛れ込ませてヒトラーを生かし、 本物だと気が付いた人達は。。。。


と言う映画です。


先日から風が、とても強く涼しいと感じる。

そろそろ次のステージなんだろう。


過度に畏れず、しっかり息を吐いて

ご自身と繋がっていて下さいね。

皆様、どうぞご安全に。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

読んで微笑みが浮かんだら「実践」してくださると喜びます。


後日談は大歓迎です。

それでは良い人生(たび)を!

皆様の幸せを祈る みしょーより


広島市内でヨーガやっています。

うつ抜け様を目指してプロテイン飲んでいます。

https://iherb.co/g2F8NEhP


間違えて砂糖入り を購入していました。

食後のデザートに飲んでます。にこり


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたサポートは、さらに循環させて良い情報発信の肥やしにさせていただきます。