【リニューアルSALE!】マルエツ柿生店(川崎市麻生区、8日)

画像1 11月2日から改装休業中だったマルエツ柿生店が8日9時にオープン。写真は、開店前の行列
画像2 リニューアルオープンのセールをやっている(写真)
画像3 私はとりあえずミニトマト198円をゲット!(写真)
画像4 野菜は安いけど、卵が高い、というのがマルエツの印象だが、きょうはそこそこ安かった(写真)
画像5 お菓子売り場の「ミルクレープ切れ端」(写真)に見惚れていると、店の人「おいしそうでしょう!」。私「いやー、これはたまらん」。気づいたら買い物かごに入っていた
画像6 それにしても、どこがリニューアルしたのかわからん。店の人に聞くと「うーん、1階のほうがわかりやすいスかね」(主売り場は地下1階)
画像7 ということで、1階のパン・総菜コーナーに上がると、たしかになんかレイアウトがすっきりしてる(写真)
画像8 地下で本日の予算を使い果たしたので、あとはむなしく帰るのみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?