見出し画像

飲んでみた

動画サイト(ヤッホーや にこ○こなど)には・・


   ありがとうおつかれさまです


たくさんの 歌ってみた とか やってみた とか

あるのですが

僕は 「飲んでみた」 をしてみました

なんて風に 書いたら 特別に 見えそうですがw(見えない?)

普通に 買ってみて 飲んだ ってだけです

商品レビューとも言えないような
個人的感想を 書いてるだけですけどねw




仕事帰りに 寄るコンビニも あるのですが
地元のドラッグストアにも 寄ったりするんですよ



表?

これ知ってる人いるかな?
地元民でも 意外と知らなかったりするかもですけど


だって お茶やコーヒーなどは 色々見ても
エナジードリンクは マジマジと見ないでしょ?

世界的有名な レッ○ブル とか
パッケージが斬新な モ○スター は 知っていてもね

でも 知ってる人は 自分のブログなどで書いてる人もいて

飲んでみました 


裏?

って いうだけの話でした

効果は・・・ 


まあ 「気持ちは 持ちよう」と いう感覚でwww

 (だって 肩 痛いんだもんw ワラにもすがりたい お年頃なんですw)





追記
夜遅くには 飲まない方がいいですよ
寝ようと思っても 何故か 寝付けないのでw
(男性として 活力が出るわけでも無いですw ←  一応笑うところですのでw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?