見出し画像

23焼き上がりました12.3

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


久々の ホットサンドメーカーでしたが
パンを焼くだけではなく
フライパン代わりになるという
しかも 両面使えるので
2つ同時進行が出来ますね
(でも同時進行って 忙しいんですよねw
 卵焼きなんかとくにww
 プロで 卵焼き(厚焼き)をしてる方は
 意外と大変な お仕事だったりしますね)
主婦目線で 洗い物は少なくという点では
ベーコン焼いたり 卵やパンも焼けて
重宝する道具なのでは?



今回は





名付けて。。。 生ハムとチーズの トースト

レシピ
 
 パン 生ハム チーズ マヨネーズ パセリ

パンに ミックスチーズを 乗せる
マヨネーズも お好みで つける(乗せる)
(チーズもマヨも お好みで 増やしたり減らしたり)
トーストする
生ハムを 乗せる
パセリを いろどりで ふりかける


以上




ルヴァン
パン
チーズ
パラパラと
マヨも
トースターへ
温めてます
焼き上がりました
生ハム
乗せて
パセリ
パラパラと・・
焼き上がりました

今回は 普通のハムではなくて
生ハム

ちょっと 贅沢に(?)してみましたよ

いろどりで きざみパセリを ふりかけてみたりw

ベースは チーズトーストなので
お味の方は 想像できる範囲かと

生ハムは 多少の 塩気があるので
これはこれで 
美味しく感じられました

ホント 簡単なので(基本乗せるだけ)
旦那様にも 作ってもらえると良いのかとww

今回の飲み物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?