見出し画像

24焼き上がりました4.21

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


全然イメージ通りには
出来なかった 失敗作でしたが
再チャレンジする機会が
出来たと思えば
これもまた
反面教師として 残しておくべきかもしれませんね


今回は




名付けて。。。 ハムとタマゴのトースト

レシピ

 パン チーズ ハム タマゴ マヨネーズ

タマゴを 割り 溶く
フライパンで 卵焼きを 作る
パンに ハムを 乗せる
卵焼きを 小さく カットする
ハムの 上に 卵焼きを 乗せる
チーズを 乗せる
トーストする


以上





ヤマザキ
パン
タマゴ
油の代わりに
マヨ
卵焼きを
ハム乗せて
卵焼き乗せて
チーズ乗せて
トースターへ
膨らんできました
ちょっと 焦げた?
焼き上がりました

なんとなく 
卵焼きが食べたくなって
作ってみました

何もアイディアが無く どうしようか?って
思っていたのもあるのですが

本当に ”なんとなく”  です


今までにも 同じようなことは
していたと思いますがw

パンは ちょっと
焼き過ぎましたね

飲み物はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?