見出し画像

そらいろチェック

淡い色のチェックだから 遠くから見たら柄が分からないの
そんな風にして いろいろわからないふりをしてきたの

誰かを傷つけるとわたしも傷つくのよ それが怖かったのよ
そんなこというと かわいくない子みたい? 愛されない?

それでも淡い水色だから 遠くから見たら柄が分からないでしょ?

否定できない事実は わたしを守る卵の殻です
恋をぶつけないでね こちらの準備ができるまで
もう少し そろそろと 近づいてきてよ

みんなが思っているほど わたし単純な女の子じゃないわ
わたしを単純な女の子だと思う人なんてお断りだわ

ちょっとのことでみんな傷つくから 声を出すのが怖いだけ
そんなこというと 気取っているみたい? ばかみたい?

どうしても苦手なものを 誰にも見られたくないの よくあることでしょ?

卵が割れることくらい ほんとはわかってるよ
守ってこられたのは みんながみんな優しいから
「運命だ」って そろそろ 優しく連れ出してよ

反省は苦手だわ
そんなこと気づいてないふりをして 優しく手を引いてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?