見出し画像

人間の中心は臍(へそ)蜜柑剥く

みなさんはお蜜柑を
おへそのある方から剥きますか?
それとも底のおへそのない方から剥きますか?
そんなことどうだっていいですよねw
美味しく蜜柑が食べられれば。

私は昔はなぜか底から剥いていたんですが
おへそから剥いた方が綺麗に剥けるのにという
それこそどうでもいい話を聞いてからは
おへそから剥くようになったんですが
綺麗に剥けているのかどうかはよくわかりませんw

そもそもあのポチっとしたところを
おへそというのも違いますよね。
何ていうんだ!
ヘタですかね?
おへそはデコポンみたいな
あんな感じでしょうか?

・・・どうでもいいですね。

今日も一日おへそのあたりに
ぎゅっと力を入れて
頑張っていきましょうっと!!!

(俳句ポスト 中級並選)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?