見出し画像

ウッドバーニングでにゃんことわんこを描きました♪

こんにちは!かこみっくすです。
ちょっと前になっちゃいますが、にゃんこ&わんこのプレートのご依頼があったのでご紹介します。


お名前が「にゃん」ちゃん
わんこの「コテツ」くん

当方には猫ちゃんのご依頼は少ないので、今回は久しぶりにがんばりましたー💦
にゃんこは身体の形自体あまり変化がないので、その子の特徴を模様でとらえるしかなく…それを表現するのが見せどころ。

しかも濃淡のみで。

それがウッドバーニングの腕の見せどころなのかもしれませんが、私、まだまだ修行が足りませぬ😂

描きなれていないのもあって、まだちょっとぎこちない顔…。
もっとにゃんこ研究しなければ!



わんこはふわふわさをどう表現するかが一番悩みどころ。
ポメとかなみなみのふわふわ(この表現力のなさよ…)を描くのは好きなのですが、上手く表現できてるかな~。


2匹とも幸せなイメージを出したくて、四つ葉のクローバーをあしらってみました♪
幸せなご家庭で暮らしてる子たちって写真からもわかりますもんね。
いい表情してます💛
おかげでご依頼いただいている私の方が毎回癒されております😊


大切な家族の記念に似顔絵プレート、いかがでしょうか?
今回も2枚ともご家族(親せき)様へのプレゼントとしてご依頼いただきました。
わんこの方は虹の橋をお渡りになった子なので、これも思い出としてプレゼントになったかな?と思います。

大切な子たちだからこそ、
そして私にも大切な家族の一員、わんこ(チワワです💛)がいるからこそわかるそのお気持ちを汲み取りながら、心を込めて制作しております。

ご依頼者様とわんこ話で盛り上がれるのも楽しいひと時だったりもします♪

ぜひご縁ありましたら嬉しいです💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?