見出し画像

自分を癒すカードセッションスタートいたします🤍

天赦日、何かを新しく始めるのにとても良い日💕

そんな後押しを受けて
本日より、新しく
カードセッションをスタートします🕊


カードセッションって?

引いたカードを通じて、 
自分の深い部分を見ていくものです。
占いではなく、心理的な側面から紐解いていくため、自分では気付いていない心の中の本質の原因に
気付いたり、物事の解決の糸口が見えることも
多くあります☺️


私の想い🕊

カウンセリングよりももう少し気軽に、
心を見つめられるものは?といった想いから、
今回のセッションをご提供する事にしました🕊

とても心配性で自分に自信が持てない。
そんな私が心理学に興味を持ち
学ぶようになってからおそらく10年ほどです。

知識をつけるだけではなく、
それをもとに自分の内側を見つめ、
私なりにコツコツと
自分と向き合ってきました。

心を見つめて癒していくことで、
目の前の課題や問題の見え方・捉え方が
驚くほど変わっていきました。

昔の私が今の私を見たら、
きっとめちゃくちゃ驚くと思います☺️


そんな私の経験を使い、あなたの心の内側を
見つめていくお手伝いをさせてください。✨


悩みがある方、
そうではなくともなにかモヤモヤする…
という方も、
このセッションを通じて
気づきや癒やしの時間になれば嬉しいです。


うまく話せなくても全く問題ありません✨
安心してお話できる空間にいたします☺️🫶

お気軽にセッションを受けにきてください♥


8月は私のお誕生日月のため
人数限定で無料セッションをプレゼント
させていただきます🎁🤍
詳しくは、
Instagramのストーリーを見てみてねっ🥰


必要な方に届きますように💫
お待ちしています✨



-------

🌿オンラインカードセッション🌿

zoom 75分/6000円
銀行振込もしくはpaypay

申込みは、InstagramよりDMください😊
日程は相談して決めましょう☺️
(女性・男性共に受付可能です🤍) 

-------

#カード
#カードセッション
#自分を癒すカードセッション
#カウンセリング
#カウンセラー
#セルフラブ
#selflove
#心理学
#メンタルヘルス
#メンタルセッション
#自己肯定感
#マインド
#悩み
#悩み相談


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?