精霊達の語らい

画像1 初めてF10というサイズのパネルにチャレンジしました。グループ展に出したくて。去年F4額入りで出展時「やはりパネルだと規定サイズ一杯にノビノビ描けて良いなぁ」と...。構図も初めて自撮写真を原案に使用。今日搬入してきました。間に合って良かった...昨日仕上がったばかりという...(汗)。3日前に先生に「6割描き状態。これじゃ出せない。やっと骨組みが出来た所。これからのお化粧が本番。」と言われ、火がついた私、3日間出し切るまで頑張りました。裏話詳細続きは別記事で。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。