見出し画像

ちょっと手に取ってみようかな。

お店の外にもチラシ置き場を作ってみました。

どうにもお客さんが少ないので、ご来店のきっかけになればなと。

が、そもそもお店の前の道路は人通りが皆無。

旧21号線から一本入った住宅街だから人通りがほぼないです。

なのでチラシ置き場を作ったとて、そのチラシきっかけでの入店があるかどうかは謎ですが、、、

とりあえず、やれることはやってみようってことで。

暑さのせいにしても仕方ないし、住宅街にある本屋だからと言い訳しても意味ないので、何かしらやってみなきゃです。




連休をいただきて、大好きなキャンプ場「ひるがの高原キャンプ場」で一泊してきました。


↑の後、めっちゃ土砂降りの夕立が到来。気温が一気に10度くらい下がりました。



ひるがの高原キャンプ場は最高のキャンプ場だと思います。

どこのキャンプ場に行こうかなと迷ってる方はぜひ。

過去のブログでも紹介してます↓ ↓ ↓





昨日、7月26日(水曜日)に通販いただいた気になる雑貨

小泉さよさんの『猫手ぬぐい(モノクロバージョン)』


最近、Instagramの猫アカウントでもシェアしたからなのか、小泉さよさんの猫手ぬぐいがとても人気。ありがとうございます🐈




次のイベントは8月4日(金曜日)〜13日(日曜日)まで、HEPサンダルのPOPUP STORE

↓ ↓ ↓


TALK EBENT『ローカル・デザイン・モノヅクリ・コミュニティ』
カナコ氏がトークインベントに登壇します。

↓ ↓ ↓
8月4日(金)19:00〜21:00 会場:OUR食堂




最新情報はこちら

↓ ↓ ↓

それではまた〜


サポートありがとうございます。とても励みになります。