見出し画像

Lv1魔王とワンルーム勇者 感想箇条書き

魔王を倒した勇者はお払い箱。
不倫とか一般人に暴力とかで自業自得だった。
体はムキムキで腕は衰えてない。
かつての仲間とは疎遠。
人間関係は何かメリットがないと続かない。
セーラー服魔王。
一緒に生活することになった。
すごいエロい女に変身した。
公園で子供と遊び不良に絡まれるマックス。
お前らに喰らわせる拳は持ち合わせちゃいねーよ。
魔王はオスなのメスなの。
鬱陶しがってるマックスがおもろいな。
料理上手な魔王。
ゼニアが押しかけてくる。
ゼニアの拳を交わしてレンゲで目を刺す寸前で寸止め。
マックス強い。
酔っ払いゼニア、全裸追いかけっこ良かったな。
警察のご厄介に。
ゼニアが隣に引っ越してきた。
インチキくさいお守りを売る僧侶。
戦士レオ王国離反、王国北部不法占拠。
ガンマ共和国。
一緒に戦って欲しいとお願いに来た。
僧侶フレッド。
押入れの幽霊を認識。
事故物件なのかな。
ゼニラのお見合い写真。
アーク族の豚戦士、鎧は自作。
ただの魔物図鑑だ。
魔王の世を忍ぶ仮の姿モード。
世界の半分をやろうって言われるよりも、魅力的な労働環境。
人間の尊厳ってなんだ。
余はそなたとともにずっと、、、
10年後は死んでるとか、、そんなこと言っちゃダメだ。
プーキューバー。
10万回再生を毎日投稿してやっと生活できる程度。
見るに耐えない。
魔王生配信。
アイスをエロく食べる。
視聴者が見てくれているから歯止めが効かない。
アカウントがBANされた。
俺たちはバカだ。
あのー、余も一緒に行きたいな。
お前ってさ、男、なんだよね。
そんなこと、どっちでもいいじゃないか。
レオの部下、ガンマ共和国の工作員。
本気のマックスの加速に全然ついていけない。
姉御がムキムキでセクシーだ。
ガンマ共和国は温泉地。
レオは変わらない。
魔王の可愛さがグングン上昇中。
温泉満喫。
国境でいざこざ。
レオが来た。
その魔族をこちらに渡せからの、嫌だねは惚れちゃうね。
レオ対マックス、まだまだやれるやん。
テレポート最高。
温泉楽しかったなってイチャイチャしてるの良いな。
背中にギュッと抱きついて、三つ目でこっちをじっと見つめるのおもろかわいい。
命は奪ってはならないと言う陛下の教え。
ゼニアスパイ活動してて捕まって尋問。
素っ裸で街中を疾走している写真で悶絶。
フレッド長官に会いにグリムス閣下が登場。
魔導庁爆破テロ。
さあ、どう出る、僧侶フレッド。
ゼニアが魔導庁から負傷者と金庫みたいなのを持ち帰る。
爪に火を灯す生活。
事情わかっちゃったよ、とんでもないお人よし。
今のところフレッドにしか見えない幽霊。
会議のメンバーの声優エグいな。
ただーいまっとって帰ってくるのわかる。
王国と共和国の戦争が始まる予感。
バドミントン次第にとんでもないバトルになっていってる。
人間てのは10年たちゃ別人になるんだよ。
王国の侵攻生中継。
レオ対フレッド一騎打ち。
魔法使いユリア。
かつての仲間が戦っているのを黙ってみているわけなかった。
どっちを殺せってんだよ、そんなの俺に選ばせるってか。
魔王が間に入り、マックスを呼ぶ。
ボロボロになる魔王。
もう、どうなでもなれ。
勇者マックスチャリ参戦。
吹っ飛ばされた。
最後まで立ってたやつが勝ちの泥沼バトル開始。
マックスが倒れる。
飴玉かと余ったら丸薬。
ユリアの魔法。
マキシマムドライブ。
アニメーションに気合が入っている。
マックスが俺たちを倒したところで何が変わる。
なんでこうもバカばっかりなんだ。
バカは俺か。
二人ともぶっ飛ばしてマックスが土下座。
大変申し訳ございませんでした。
動画が拡散、勇者の株が上がる。
王国と自治区として関係を築くことができた。
魔導庁爆破の件でフレッドが罰せられそうになったけど、胡散臭いおっさんが横領の罪で連れて行かれた。
席が一つ空いた。
四人の写真。
俺はお前達に会わない、それが平和だろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?