見出し画像

100ネエサン 2列目完成

 今年中に完成を目指している100ネエサンの2列目が完了しました。

 デザインを考えながらやるとものすごく時間がかかってしまい、なかなか進まず、5体で4時間ぐらいかかったのともあります。

 お気に入りは、人魚です。ネットにあるデザインを参考にしましたが、なかなかうまくできたかなと自画自賛です。

 時間が必要のため、なかなか平日は刺繍しようと思えません・・・。平日の気分転換なら、何も考えないですむ刺し子の方が好きです。

 でも、考えたデザインがうまく刺繍できた時、達成感があってやりがいがあります。もう少し慣れてきたら仕事の終わりにでも刺繍できるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?