見出し画像

ずっとリピートしているスニーカー

 久しぶりにアウトレットに行き、adidasで定番のスタンスミスが安くなっており、すぐ購入を決めました。

 オフィスでも、だんだん市民権を得ることが許されてきたスニーカー。私の場合、ウォーキング用とカジュアルスタイル用で2足持っています。

 カジュアル用は、スタンスミスと決めています。もともとスポーティーなものが似合わないのです。VANSのスリッポンなどは、悲しいことにまったく似合いません。

 スタンスミスの形とレザーな感じが、使いやすくて、大人になってからずっと履いています。

 でも、残念ながらお直しして使うというのは、なかなかハードルが高く、痛み具合にもよりますが、2〜3年に1度買い替えています。

 ハイテクとかも普段の服と合わせにくいため、冒険はせず、ずっとスタンスミス一筋、浮気は考えていません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?