見出し画像

サプライズ

昨晩は、他店応援で帰宅もいつもより30分遅かった

レジで、

こんばんは
異動ですか?

お客様に声をかけられた

えっ⁉︎

いつもは、〇〇のところのお店ですよね

はい
今日はお手伝いなんです
今回で、この店舗は4回目です

ごめんなさい
気がつかななくて💦

いえいえ
お父さんと娘さんでした

あちらのお店でも、よろしくお願いします

覚えててくださって、今度お会いするのが楽しみです😊

そして今日は、人事異動で最終日となる店長へ 

タルトタタン

夫の誕生日です

夜勤だった夫が帰宅するまでにと、夜中にケーキ作りは、換気扇から外へ香る甘い香りは、新聞屋さん、驚かせちゃったかも😆

粗熱とって、冷蔵庫へ

今晩いただきます!

今のところは、気がついてない様子

サプライズ✨

素敵な歳になりますように🍀



頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。