見出し画像

おうちご飯…アレンジ

ハヤシライス、もう少し残ってます

何にしようかな…と、
シンプルで簡単
オムハヤシで食べ尽くしました


お腹いっぱい😆

しばらくハヤシライスはいいかなって気分です

オムライスやオムレツは、かけるもので楽しめる

デミグラスソース、チーズクリームソース
定番は、トマトケチャップかな

我が家は、ハインツがお気に入り

トマトケチャップで、顔を書いたりメッセージ書いたり

食事は、美味しく楽しくしたいものです

副業は、今月末が契約満了
お一人お試し見学がありましたが、お子さんの保育園問題が発生

働きたくても、受け入れる器がないと難しいですね

決算もあり、退職も少し伸びそうな様子です

退職の意向を固めた時、起こったことに対しての反発も強かったけど、後任の方の引き継ぎに関しては、しっかりやって行きたいと思う

派遣時代の教訓を生かして

後任の方を巻き込むことは、したくない

マニュアル作って渡したら、ここからできなかったとの相談があった

中身開けてビックリ
悩んだんだろうな…
何故こうなったんだ??

視点を変えて、同じ高さを見ることが大事なんだよね

言葉を、噛み砕く

自分も成長出来るチャンスなんだろうな

愚痴になりました。

おうちご飯、飯テロ😆

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。