見出し画像

おうちごはん…アレンジ✨

カレーやシチュー、ハヤシライス…
ついつい沢山作るメニューです

働いてるとね…と言う言い訳から
沢山作ってアレンジしちゃう
ショートカット出来るから、便利なんですよね

今回は、ハヤシライス… ハッシュドビーフともいいますね

調べてみると、みなさん結構やってらっしゃる

そこで、我が家はこれにしました

少し見えてるのは、キャベツ

キャベツの中身は、ひき肉
と、いうことで、ロールキャベツにアレンジ

我が家のロールキャベツは、コンソメスープベース

そこに、ホワイトソース入れたり、トマトのホール缶入れてトマト味にしたり、デミグラスソースを入れたりする

チーズをのせて、オーブンで焼くのもオススメ


チーズがトロッととけてマイルドになる

寒いと熱々がいいよね

あともう少し残ってるハッシュドビーフは、また明日アレンジ✨  

沢山作って時短は、いいよね

最後までお読みださり、ありがとうございました

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。