見出し画像

のんびり喫茶店巡り

4/29、5/6は仕事があり、家と近場でのんびり過ごしました。ずっと行ってみたかった喫茶店にお邪魔しました!

各テーブルには、オシャレなロウソク🎇
コーヒーカップとソーサーも素敵です。
頂いたのは、「メキシコアルツーラ」☕

コーヒーが美味しかったので、同じ豆を買って帰りました。「メキシコアルツーラ」という品種で、苦味や酸味が少なく、後味スッキリ(口にコーヒー感が余り残らない)でした!ケーキにもぴったり!
コーヒーが苦手な方も飲みやすいかもしれません。

こちらはお気に入りの喫茶店での一枚。
食器屋さんに併設されています。カップだけでなく、ミルクピッチャーや小皿のデザインも小洒落ています。

美味しいコーヒーを発見できて、ちょっと幸せなひとときでした☕
皆様のオススメのコーヒー、是非教えてください:-)


この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間