見出し画像

本 「神様たちのお伊勢参り 3 護りの巨神とうなぐひめ」

竹村 優希著。

面白いような
面白くないような・・・

うーん。

だんだん神様登場ストーリーにも
ある意味慣れてきて(笑)
微妙な感じになってきた おばちゃんです。

ただ、オーディオブックだから
流していれば聞けるからね。

ただ、やっぱり感情移入もできないし
「へー」
「ふーん」って感じ・・・

うーん。

そして、主人公の芽衣の無謀さに、
そして
感情的な性格に
ちょっと嫌気がさしている おばちゃんです・・・

後先考えないで突っ走るやつって
正直、迷惑なだけなのよね。。。
でも、本人
「だって、私は一生懸命なんだもん!」みたいな空気出してたりして・・・
そーゆータイプが、おばちゃんは
スーパー苦手なわけで。

小説ってさ。
やっぱり主人公のこと好きになれないとダメなんだね。
うん。

この記事が参加している募集

読書感想文