シーズン2

シーズン2 ⑧しょうがいしゃ

前回のお話はコチラ。

夢は叶う。

しかし、それがいつまで続くかなんてわからないのです。

※補足1※

変形性股関節症は、専門学校入学後すぐに発症していましたが、まだそこまで酷いものではありませんでした。

しかし、そこから徐々に徐々に悪化していき、26歳で水がたまり始めてしまいました。

先生も私の夢を応援してくださっていましたが、あまりにも痛み止めを飲む頻度が多すぎる為、どうにか無理ない範囲で活動してほしい。と「痛み止めストップ」をされた時期もありました。

※補足2※

MRIは、長い時間がかかる為、通常は予約が必要です。

しかし、私の場合はレントゲンをとった段階で先生が異変に気付き、急遽検査をしていただくことが出来ました。

 

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?