見出し画像

【生活】「体力のない人が創作しつつゆとりある生活できるかな?」不調だったりの最近。

風邪ですかね~。

8度超えの熱が出たり、咳が出たり、怠かったり。

一応コロナの検査キットでは陰性だったので、大丈夫だといいな…。

で、不調なものだから、睡眠もうまくとれず…。

今日も3時起きなのですよ~><。

イラストを描いたりベッドに横になったり。

いつも以上に疲れてしまいます。

今日も一日、静養かな…なんて言いつつイラスト描くのでしょうね…。

それだけよくなってきた証拠ですかね。

一時は何もできずにベッドに横になるだけでしたし。

まずは一日、一日、しっかり休みをとりつつ生活していきたいですね。

「月曜日のたわわ」も癒しとなっておりますw