見出し画像

大人とは


この先結婚も子育てもすることも無いんだけど。


子供の変化で自分の変化や成長に気づく
子供と一緒に童心に帰る


隣の芝生は青いと言いますが、そういう経験ができるのは羨ましいなぁと思います。

大変なのは重々承知なのですが…。



子供に戻りたいと思った瞬間か大人になったということかもしれない。


だったら私は子供もパートナーも今のところいないけど、「大人」なんだろな。


子供の存在で「大人」の地位を確立している
「大人」より大人だと信じます。


大人は夜更かしをする時間だ、もうちょっと起きてから今日は寝ます。


それでは。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?