私の小説第2章をはじめました

カクヨムで小説を書いてる神野ナツメです!

面白いか面白くないかで言うと……私は面白いと思って書いてるのでつまらないと思われても気にしません!!

(ちょっとは傷つくかも.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.)

そんな私の小説「ルーンオブアリス」は第2章に突入していく訳なのですが、第1章よりも複雑になると思います。

だけど読者には分かりやすく説明出来ればいいかなって思います!

あとカクヨムコンに参加するためかなり急ぎながら更新してます!なぜなら参加するためには文字数が10万文字以上の小説じゃないと参加出来ないのですよ!!

今の所6万7千文字!

しかも締切が今月!これはやばい!

でも仲の良い人達には大丈夫!間に合うよ!

とか、体調に気を使っていただいてすごく嬉しくて私ってこんなに幸せで良いのだろうかと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

無事やり遂げたら今度は応援してくれた人達を今度は私がいっぱい応援しようと思います!!

以上 神野ナツメでした!

ありがとうございました!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889619920

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?