見出し画像

昼ドラのような女子友①

彼女は母性本能が無いのかもしれない…。
自分で気付いていないと思うが彼女はサイコパスだなと思った。

彼女は自分が一番好きで、2番目に不倫の彼が好き。
3番目に好きなのは高校生の娘。
ではないかなと思う。

仕事の女子友の行動が去年の年末から、おかしい。
自分勝手に仕事のシフトを何度も変えるのだ。
人が聞いて、仕方ないね。という理由で。

突然休んだりもする。
理由は生理痛。


彼女の行動で周りが振り回される。
その事で彼女は陰口を言われ始めた。

彼女は私には不倫相手の独身の彼のことを
色々と話してくれる。
勿論、私は誰にもそのことは言っていない。
(ここには書いているけれど)

彼女は私よりも10歳年下で、普通のパートをしている主婦。
化粧は薄く服装は地味。

彼女はぶっ飛んでるところがあるので、話をしていて面白い。
少し理解出来ないところもあるが、
そういう考えもあるのかと目から鱗の時がある。


理解出来ないところ


① 娘の彼に、娘になりすましラインの返信をする。( 娘が中学生の頃 )
② 不倫相手の彼の携帯を当たり前のように見る。自分の携帯も見ていいと言う。
③  独身の彼に仕事の仲間の女子のラインをブロックしろと命令する。

④  もし今後その女子に奢ってあげたり飲み会したり、LINEしたら
  絶対に許さない。旦那に言いつけてやる。
  私を騙したって慰謝料を独身の不倫相手の彼に請求する。と言った。

⑤ いずれ彼女は不倫の彼と結婚するつもりらしい。
⑥ 独身の彼の部屋は彼女の別荘化している。
⑦ 独身の彼の給料は彼女が管理している。( 二人の結婚資金 )
⑧ 生活に困るので旦那とは離婚していない。( それはアルアル )
⑨ 自分の職場に娘をアルバイトに来させて、シフトを操り、自分の休みたい日に
 休めるように自分が楽に働けるようにしようとしている。

しかし、娘がバイトを休んでばかり…。

娘は出れる曜日をコロコロ変えて、しかも来ない。

娘の休む理由の言い訳が苦しい感じになっている。


彼女は彼に会えるようにスケジュールを組みたくて
自己中な行動をしているのではないかなと思う。

彼女はもう一つのアルバイト先でも同じように自己中な行動をしているよう。
新しい人を入れないようにと色々と口出ししていたようだ。

もしか彼女がおみくじを引いたら、凶が出ても不思議ではない。

去年の年末から彼女は何だかおかしいのは、彼と上手くいってないのかな?

それとも旦那さんに何か言われたのかな?

月2で彼の部屋に外泊している。
3年くらい続いている。

彼女が私に、子供欲しいと思った?と聞いたことがあった。

私は子供欲しかったし、子育ても楽しかった。
とても良い思い出。と答えた。

彼女は私は子供は欲しいと思ってなかった。と言った。


彼女は彼と結婚できるのかな…。


彼女のことをこれからも見ていこうと思う。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?