見出し画像

父の日の物語

 明日は父の日ですね。「#記念日にショートショートを」SS0009「最後の手紙」を再公開いたします!

父の日

 noteでの記事はこちらです。

 父と娘の切ない物語です……。

 母の日と比べて梅雨の季節の父の日は、なぜだか少し切ない気持ちになります……。

 数分で読めます。
 面白いと思っていただけたら、拡散していただくとうれしいです!
 
 と思ったら、母の日の「#記念日にショートショートを」SS0008「碧い花」も、しんみりとしたお話でした。何でだろう……?

母の日


 見直してみたら他のSSも切ない系が多いですね。短い文章の中で何とか読んだ人の気持ちを動かそうとするので、切ない系が増えるのかな……。

 今までの「#記念日にショートショートを」はこちらにまとめています。


 笑わせる話にもぜひ挑戦してみたいですね!

第13回『このミステリーがすごい!』大賞優秀賞を受賞して自衛隊ミステリー『深山の桜』で作家デビューしました。 プロフィールはウェブサイトにてご確認ください。 https://kamiya-masanari.com/Profile.html 皆様のご声援が何よりも励みになります!