東京少年

僕が僕をシェアするための曲紹介。#002

僕は此処にいる。って自分を実感したかった。

▼Artist
>Going steady

▼Title
>東京少年

十代の頃は本当に良く聞いていた。
僕の十代は自分で思い返してもややこしかったと思います。
とっても自分というものにくすぶっていたのだと思います。
そんな僕でも一度だけ。
二十歳になるまえに"命"を完全燃焼させたことがあります。
アフリカ マダガスカルを自転車で横断。
スマホもWiFiもない中で頼れるのは自分とコンパスだけだと思っていたその旅は、
いつもこの歌と共にありました。

※僕が僕をシェアする為の曲紹介とは?

僕は基本、僕が僕を豊かにする為にnoteを書いています。
思ったこと、感じたこと、考えたことの覚書きと落書きなどなど。
でも、ゆくゆくは誰かの為にもなってるな!って、実感が持てるぐらいの素敵noteを書けるといいね!とも思ってもいます。

なので、僕のnoteは人に見てもらえるよう頑張る必要があるのです。

ちなみに、僕は同じ言葉でもその言葉を使っている相手によって自分への響き方が違うと思っています。

例えば"この曲めっちゃ良いんだよ!今度聞いてみて!"って服や趣味のセンスが合う人から言われるのと、そのセンスをいいなと思えない人から言われるのでは、その曲を聞く可能性は変わってくると思うんすよ!

僕のセンスを公開することで、少しでも僕のnoteへの期待度が上がればよいなというのが、この"僕が僕をシェアする為の曲紹介"です。

なもんで、ぜひ興味とタイミングがあったら他のnoteも見てみてくれたら嬉しいっす!

▼旅で出会ったみんなにシェアしたい言葉
▼人生を変えた出会い
東京少年は此処にいる!!!

ほなほなここまで見てくれて本当にありがとうございます。
心からさんきゅっす!!

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます! ここまで見てくれたことがとっても嬉しいっす!! 心からさんきゅっす:-)