見出し画像

うつ日記 11/25

今日はとても気分の良い1日だった。

散歩に出掛けた。

歩く歩幅は小さくとも、
私にとって大きな一歩だった。

風に吹かれながら少し歩き、
ベンチに座り景色を眺めた。

気持ちが良かった。


今度髪の毛をイジろうと思っている。
気分転換だ。
友人が美容師をやっているため、
ヘアスタイルの相談と称して、
散歩に付き合ってくれた。

やはり誰かが隣に居て歩くのは、心強い。
安心感が違う。

楽しかった。安らいだ。気持ち良かった。

そして散歩ができたこと自体が、
嬉しかった。


こうやって一個ずつクリアしていければいいな。

焦らずゆったりとじっくりと。
自分のペースで。

「また散歩しようね。」と言って、
今日はお別れした。

ありがたかった。
ありがとう。


久しぶりに、「清々しい」を味わえた。

良い1日だった。


おやすみ。大丈夫。



かもめ




そのお気持ちが私の支えとなり、励みになります。 ゆったりじっくり一緒に生きましょう。