見出し画像

11/10

今日は情緒が不安定だった。

まず午前中は自室を冬仕様にした。
お母さんに手伝ってもらいながら、
カーペットやこたつ等の設置をした。
部屋が北側という事もあり、
最近寒さをビシバシ感じていたから、
これで一安心だ。ありがとう。


その後、友人とオンラインゲームをしていた。
話しながらワイワイやっていた。
けっこう元気だったと思う。
いえーーーーいって感じ。


夕方になるとしんどくなった。
騒ぎすぎたのか急に気分が落ちた。

寝た。

起きた。

かなりしんどい。

夕食を食べにリビングへ行くのに、
中々起きられなかった。

我、無力也。
そう思った。

いや、ちょっとふざけた。
文字通りは思ってない。
無力ではあった。

そう、これを書いている瞬間は、
少し気分が上がっている。

そりゃふざけたくもなるさ。
ねえ、、そうでしょう。


こうして一人で会話をできている分には、
まだマシな方だと思う。

本当にまずい時はコミュニケーションの取り方が、
分からなくなる。

前に一度あった。

その後爆散した。

いや、この話はやめよう。
長くなるし面白くない、なにより思い出したくない。


夜は少し気分が沈みかけたが、
何故か持ちこたえた。
理由が分からん。何故だ。
教えてくれ。
今までとは何が違うのか。

分からないことが多すぎて気持ちが悪い。歯がゆい。

ま、今に始まったことではないが。


と、まあこんな1日だった。
先週のような頭痛に襲われなかったのが、
何よりも良かった。

今日も一日よく生きた。
頑張らないことを頑張った。

なんかくまのプーさんみたいだな。
「何もしないをしよう」
彼が言うセリフだ。
だからどうということはない。

すぐ脱線するのはもう慣れてもらえただろうか。
喋っていてもこんな感じだ。

明日も穏便に行こう。穏便に。

おやすみ。大丈夫。


かもめ

そのお気持ちが私の支えとなり、励みになります。 ゆったりじっくり一緒に生きましょう。