見出し画像

うつ日記 12/3

今日は受診日だった。

朝起きると相変わらずしんどい。
支度をし、病院へ。

不特定多数の人の中を歩いて行くわけだが、
これがきつい。
一度パニックのようになってしまって以来、
余計に人がが怖くなった。

しかし、いかなければならない為、
平然を装い、普通の人になりきって病気へ。


今回は薬等も特に変更なく、
現状維持という形で終わった。

帰りもきついながら何とか家に着き、
毎度の如く、グロッキー。

少しご飯を食べ、寝た。



やはり外に出るのは疲れてしまう。
まだそういう段階。

徐々にね。ゆっくりでいいのよ。

そういう病気だから。

明日もぬるっと生きよう。


かもめ



そのお気持ちが私の支えとなり、励みになります。 ゆったりじっくり一緒に生きましょう。