見出し画像

飯テロになりたい。

食事療法とかって、
全力投球する覚悟はないんだけども、
ビタミンとかそういう話になるとやる気湧くよね。

痩せたい…


自律神経の敵、それは空調

週5出社してる自分をすごく褒めてます。
会社行って帰ってきたら花丸。

駅まで10分くらいなんですが、
いやもうほんと溶ける🫠🫠🫠🫠

え?


ってレベルで、

まだ梅雨明けしてないことを認めない。


自律神経対策で長袖です。

できることは大小問わずやりますね。

会社の冷房サムウインだぁ


暑い!!!!!!


今日のお弁当


お弁当、ダイエットも兼ねて、野菜中心にしました。


今日のは、野菜焼くだけ弁当レモンバージョン。


ズッキーニ 1/2本
ナス 1本
ヤングコーン 2本
じゃがいも 1個
鶏肉 5切れくらい

鶏肉をレモン汁に一晩漬ける。
野菜を一口大に切る。
ジャガイモはレンチン5分。
お肉炒める。
チンしたジャガイモ、野菜も炒める。
塩胡椒。
最後にレモン汁かける。


さっぱりしてておいしいよ✌️


タンパク質ってうつに効くらしいんだよね🤔

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?