見出し画像

目指せ!中村アンさんの体型!〜欲しい成果を出すには、学ぶ人と一緒に頑張る仲間が大切〜

こんにちは。杉本です。

本日は「欲しい成果を出すためには?」というテーマでNoteを書きます。

今までの人生、部活や勉強、プライベートなどで自分の求めている結果を出したことはありますか?

例えば、勉強だったら大学受験で第一志望に合格したとか、部活動では全国大会で優勝したなどなど。

自分の成功体験を思い出すと、いつもコーチのような人がいて、同じ目標を達成したいと切磋琢磨できる仲間がいました。

社会人になると、知らない間に決まっていることが多い気がします。

上司も会社が決めた人だったり、仕事仲間も、もうそこにいる人たちで目標がバラバラだったり。。。

何がいい悪いではないですが、知らない間に流されている自分がいるなぁと社会人一年目の時に考えました。

そもそも、営業成績No.1になりたいのに自分の直属の上司が営業No.3では、話を聞く対象ではありません。

また、人間は一人で頑張ることに限界があると私は経験上思います。

いくら上司が良くても、学ぶ人が素敵でも、心が折れたり継続できなければ成果にはなりません。

一緒に切磋琢磨できる仲間がいるから、酢いも甘いも共に経験し、お互いの目標達成をできると体感があります。

私は今「中村アン」を目指して筋トレをしています。笑

元々ゴールドジムでパーソナルトレーナーをしていた人から学び、一緒にアンを目指している仲間と週1のパーソナルトレーニングに通っています!

一人だったら、確実に心は折れて、次の予約をしないなぁと体感しています!笑

何事も欲しい理想を実現するために、学ぶ人と仲間をワンセットで作っていきます。

目指せ!半年後に中村アン!!!!!

今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?