見出し画像

停滞しているのは人と話していないから

こんにちは!

最近7月の時のような勢いがなくなったな〜と思っていて。
8月は確かに夏休みで、仕事よりも文鳥カフェの方に気が向いていたんだけど。

それでも何だか停滞している気がするんです。

ジャーナリング関係のやりたいことや、LINEのプレゼントも作り直したいとかいっぱいやりたいことがあるのに

何だかやる気になれない。

ずっともやっとして書いて書いて書いてみた結果、
最近新しい出会いがない!!
人と話してない!!

ということに気づきました。

思えばフリーランスになってから毎月15人くらい新しい人と出会い、話してきたのに8月は全く話してない!!

だからなんか停滞してる感じがしたんだと思います。

やはり新しい出会いによるエネルギーって大きいんだと実感・・・
新しいエネルギーによって、新しいインスピレーションを得たり、新しい価値観を獲得できる。
自分にとってそれは結構重要なことだったと気づきました。


ということで、
いつもわたしのnoteを読んでくださっているみなさん!!
そうです、そこのあなた!!


Kanaと雑談しませんか??

テーマは自由。
仕事のこと、家族のこと、趣味のこと。
フリーランスの方とも繋がりたい。

相談でももちろんいいのですが、アドバイスやコーチングなどはしません。
本当にただの雑談(笑)
当然勧誘なんかしません。

時間は45分間、zoomにて。
もちろん無料です。
平日9:00〜18:00がベストタイムですが、土日や夜でも大丈夫です!
調整するので希望の日程を教えてください

これを機会にジャーナリングには正直興味なかったけど、Kanaとは話したかった!っていう人とか、お金はかけたくないけどKanaと話してみたかった!なんて人はいないかしら??(笑)

<わたしから提供できるネタ>
*過去の波乱万丈話
(12股浮気事件や足長おじさんなどたくさんの恋愛ネタ、つまり恋愛依存症だった話、ネット依存、ドイツ留学、ブラック企業からのメンタルダウン、駆け落ち結婚などなど)
*文鳥愛
*フリーランス裏話
*今後の展望

あんま興味そそられないか・・・
どんな話でもOKですよってことが伝わるといいな(笑)

30歳、子なし主婦(子宮円錐切除したため子どもは予定なし)
HSS型HSP、ひとり好きの寂しがり
趣味文鳥、ガーデニング(ハーブや多肉が特に好き)、読書(自己啓発や哲学系)、アニメ(今期はアオアシとリコリコとオーバーロードが好き。歴代だとSAOやログホライズン、フルーツバスケットかな)、ゲーム(ほのぼのRPG系)、ディズニー好き、写真撮るのも好き

もちろんあなたの話を聞かせていただけるなら嬉しい!!
わたしは人生の物語が大好き。
事実は小説より奇なり、どんな物語があなたにはあったのか、お話しできたら嬉しいです。

気になってくださった方はぜひコメントください♪
(その後何かのSNSでDMできると助かります)

いきなりLINEでやりとりしてもいいよ!という方はぜひLINEからお知らせください。


こんなこと書いて誰もいなかったらどうしよう・・・
めっちゃ恥ずかしい・・・(笑)

まあまあ、そうしたら自分から話したいです!って一人ずつ声かけて行くしかないか!

今は「1億総SNS時代」や、誰かしら話してくれるはずや。


▼それでも話すのが不安な方はこのページにある動画をみるとわたしの雰囲気わかるかも


気軽な雑談、待ってます♪

サポート嬉しいです!いただいたお気持ちは文鳥カフェ開業のために有効活用させていただきます✨