見出し画像

クラフトビール愛好者: お気に入りのビールたち🍺

こんにちは、himaです☺️
みなさんはお酒好きですか?
私は毎日飲んじゃうくらい、好きです♡
ビール愛好者の皆さん!
今回は、私が愛してやまないクラフトビールについてお話ししようと思います。
ビールの魅力って尽きないですよね。

お気に入りのクラフトビール

まず最初に、私のお気に入りのクラフトビールを紹介します。
今や近所のスーパーでもどこでも手に入るようになりました、「よなよなエール」は、グレープやレモンを思わせるホップ香がクセになります。
ふるさと納税はいつも米、肉を選びがちですが、一つこういうご褒美の品も混ぜちゃいます♡

https://amzn.to/4adbpnL

同じよなよなエールからでている「インドの青鬼」はグレープフルーツのような華やかなホップのアロマが香ります。これを飲むために働いているといっても過言ではないくらい、大好きなビールです!

https://amzn.to/4c3ZWse

軽井沢ブルワリー株式会社の「THE軽井沢ビール」の黒ビールも大好きです🍻
ほろ苦い芳醇なコクと甘味♡

https://amzn.to/4c8H77l

まとめ

ビールって本当に素晴らしいですよね。
あなたのお気に入りのビールやビールにまつわるエピソードも教えてくださいね。
みんなでビールトークを楽しみましょう!
ではまた、明日お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?