見出し画像

フェミニンケア講座♪

フェミニンケア講座やりました〜😊

フェミニンケア伝道師になりたい。と昨年からコツコツ学びを増やし、今年はフェミニンケア講座をいよいよ開催しております!

思いっきり女性の陰部のお話するので…あと、私自身があんまり人がたくさんいると緊張しちゃうので、開催は少人数で。

本日も3名の方にご参加頂きました☺️🍀

フェミニンケア、伝えたい!とやる気マンマンでも、いざ講師となると少しテンパることが多くって🥹

上手に話すってムズカシイ。そしてモドカシイ。

私もまだまだな奴なんですが…でもフェミニンケアに関しては本当にたくさんの女性に取り入れてもらいたい!…そんな想いでおります。

今日の経験も糧にしてスキルアップしたい✨と感じました!!

ご参加くださった皆さんありがとうございましたm(__)m✨

改めて…私の夢は美魔女になること😊そして私に関わってくれるみんなで美魔女になること👯👯👯👯♥️

明日からまた美魔女増産に向けて活動していきたいと思います☺️

#フェミニンケア #上越アロマ
#上越doTERRA #エッセンシャルオイル #美魔女 #美肌
#ホルモンバランス  
#女性ホルモン #生理痛  
#PMS #更年期 #更年期障害
#精油のチカラ #美魔女増産計画
#美魔女増産