見出し画像

三浦パンの会

上越市を拠点に食と栄養の大切さをお伝えしています。

「三浦パンの会」です。

体は食べたものでできている。
体の中から元気と健康になることを学んでもらえるよう企画しています。

必要な栄養素を摂ることは、健康管理だけでなく、精神面でのケアにもとても重要です。現代人に不足しがちな栄養素、ミネラルを手ごねパンに取り入れ、手ごねパンレッスンを毎月開催しています。

↑むぎゅむぎゅベーグルの会

私の手ごねパンレッスンでは、doTERRAジャパン プランツミネラルを使用しています。

私自身、数年前は元夫からのモラハラと元姑からの攻撃を受けてしまい、かなり自信もなくし鬱状態にもなりましたが、(円形脱毛症も)ミネラルをしっかり摂ることで体調とメンタルケアが出来る様になりました。

あの頃の私のように苦しんでいる方を救っていきたい。
栄養の大切さをもっと広めていきたいと思い、ミネラルクッキング講座も行う中、密かに人気だった手ごねパンレッスンを、「三浦パンの会」として活動するようになりました。

精神面落ち込みがちな方や、子供さんの栄養面の相談も可。

まずは私の地元上越市から、みんなを元気にしていきたいと思っています♪