見出し画像

ひとりよりみんなで。

〜Calm〜カルム 上越癒しのワークショップ

立ち上げました☺️✨

今までは自分で頑張ろうとしていて
フェミニンケアとかアロマ会とか
自分で企画して自分でやる、、、だったんですが

上越の女性から、こころもからだも軽やかに♪元気にしていきたい!と思って動いていたら

とても素敵な女性たちとご縁してきて🥰


みんなの「やりたいこと」を活かして
みんなで活動したら楽しいし
パワーアップするし🥰


アロマワークショップだけでなく
フェミニンケアワークショップや
心を解きほぐす占い
ヒーリング
骨盤底筋を鍛えて女子力アップの
美尻会🍑

などなど

みんなのチカラを活かせる
団体、、?を作りました😍


Instagramも準備中だけど
もう発進開始😀💦
「完璧じゃなくていい」

おだやかに、かろやかに
みんな笑顔で♡


そして 〜Calm〜 初出店

4月6日・7日に開催される
『サクラマルシェ @上越モール』

に出店させて頂きます♪

※出店は7日のみ


上越モール フードコートにて
出店してまーす!

💜ワークショップ
・布ナプキン手作り体験
・和紙のアロマサシェ作り
💜販売
・布ナプキン
・フェミニンケアヨニエッグ

余裕あれば
ワンコイン♪アロマハンドタッチケア
とかもやるかも?


昨年から考えていて
やりたいな、と思っていた
布ナプキンとアロマのコラボ。

やりたいことをやれることに感謝しかない✨

私がとっても楽しみにしている出店です😍
みんなで素敵な1日にしようと思います✨✨✨