見出し画像

瞑想日記2024年5月5日【栄光の道を歩むのはあなたである】

おはようございます。
今朝は目を覚ましてすぐに時計を見たら、
5時57分でした。おしい!
まぁ、何事も執着せずにいきましょう。

今朝の瞑想では、少し長めのメッセージを受け取ることができました✨

自分らしく勇気をもって生きることを応援してくれる内容でしたので、瞑想日記としてシェアしたいと思います。

皆さまにも愛と勇気が届きますように😌💕



栄光の道を歩むのはあなたである


世の中のしくみを考えたら
いろいろと戸惑うこともあるかもしれないが

大事なところはそこではないということを

あなたは今日から
少しずつ学んでいくだろう

宇宙という名の広大な遊園地は
隅から隅まで愛で満たされている

そこから先へ進むために
何かを犠牲にしようとする必要はない

次から次へと襲いかかるモンスターを倒すために
必要な武器はすでに持っている

たくましく生きていくことを自分に許して
前へ進め

誰もが恐れる場所へ
足を踏み入れることを
誇りに思え

まんざらでもない顔をして
受け入れるのは得意ではないか
賞賛の嵐を。

♡*♡*♡

栄光の道を歩むのは
あなたである

なんでも笑って受け入れることができる
これからのあなたは

すべてが愛であることを
人々に伝え続けるだろう

そうしていくことが最善の道である

良き日を。



いかがでしたか?

じつは、このメッセージを受け取った後で
“利他の心を愛する”というメッセージも受け取りました。
「“利他の心”という側面をもつ自分も愛してあげてね」と言われているように感じ、ハートがポッと温かくなりました。

皆さまの心にも、なにか届いたなら嬉しいです😊

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



🌟桑田華名の新講座《タロット心理カウンセリング》受講生募集中!無料体験もできます
詳しくはこちら↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!