見出し画像

瞑想日記2024年3月22日【守護霊からのメッセージ】世界はもう開けている

おはようございます。
今朝の瞑想では、守護霊様から少し長めのメッセージを受け取ることができました。

この大きな変化の時を軽やかに生き抜くためのヒントがあるように感じましたので、瞑想日記としてシェアさせていただきます😌✨

いつものように少々理解しにくいところもありますので、ピンときたところだけ受け取ってくださいね。



🌠守護霊からのメッセージ

世界はもう開けている


今この瞬間の自分に
すべてを預けるという気持ちになって

白日のもとに晒されるものを見るのは
はるか遠く未来のことだと思っていたのなら

少々のことではへこたれない
強靭な精神と

蝶々が飛んでいるような頭の中(明らかな思考)をもって
大きなことを成し遂げようとするならば

その時は
もうすぐそこまで来ている

なにも恐れることはない

あなたの中に眠っている
2頭のライオンを目覚めさせ、
必要なことをさせてください

これは2頭のチワワです🐶

♡*♡*♡

(私からの質問:たとえばどんな?)

勇気を出して行動すること。

世界の王として君臨すること。
※「世界」とは自分の創造する世界のこと


あなたが、
明晰な思考を取り戻して
今日という日を精いっぱい生きたなら
なにも後悔することはない

記憶を通して見えるものは
幻想であると同時に

あなた自身の真実の物語である

ここまで来たことを誇りに思う

あなたと共に生きたことを
誇りに思う


ここからの
世界はもう開けている

何もしなくても軽やかに進んでいける、
飛ぶように軽く。

重いものを懐かしく思うのなら
それもいいだろう

すべての選択は
あなたの自由だから。

何でもかんでも軽くしなくてもいいのだ

それをどう扱いたいか
どう見たいか

あらゆる選択肢の中から
そのときの気分で選べばいい

この変化の流れは誰にも止められない

ただそれを受け取って喜べばいい

あしからず。


いかがでしたか?
わたしは「とにかく自由に楽しめばいいのだな」と感じて、嬉しくなりました。

あなたの幸せのヒントがみつかると嬉しいです😊

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

素敵な金曜日を❤


この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!