見出し画像

【スピリチュアルメッセージ】美しい人生の最終章を思い描いてください

おはようございます。
今朝は守護霊様から素敵なメッセージを受け取りました✨

より幸せな人生を生きるためのヒントだと感じますので、シェアさせていただきますね😃

皆さまにも愛が届きますように。



美しい人生の最終章を思い描いてください


あなたが今、何歳か
あと何年生きるかにかかわらず

美しい人生の最終章を
思い描いてください


なぜなら、
あなたの人生は
"美しい人生"という作品だから。

そして
今これを読んでいるということは

あなたはその作品(映画と言ってもいいでしょう)の最終章に入ろうとしています


今までの人生をふりかえった時に
どんな映像が見えてくるでしょうか

それは
美しいものばかりではないでしょう

怒りや悲しみ、
憎しみといった
激しい感情や耐えがたい思いを
ともなうものかもしれません

でも、それこそがあなたの人生を
"美しい人生"にしているのだと
気づいてください

そして今からは
最終章がはじまるのだと。


♡*♡*♡

あなたはどんな最終章を創りたいですか?


あなただけの"美しい人生"という作品を
どんなふうに終わりたいですか?

"いやぁ、どうなることかと思ったけど
こうなったのね~。よかったよかった"
と安心して終わるのか、

"最後のどんでん返しはすごかった!"
とエキサイティングに終わるのか、

"えーと、結局なにが言いたかったのかな?"
と疑問を残して終わるのか…
(それもまたよしですね😉)


そしてじつは、
あなたが思い描いた
最終章のシナリオはもう出来ています

舞台の準備はととのっているのです

あなたは何も考えず
"美しい人生"という作品の主役を
演じきってください

それがあなた自身の最高の喜びであり
すべての存在、観客の喜びであることを


舞台の最後の幕が下りたときに
知るでしょう💐💐

ブラボーの歓声と拍手の嵐を
全身に受けながら。


あなたの素晴らしい最終章を
楽しみにしています😊


素敵な土曜日を❤


🌟桑田華名の新講座《タロット心理カウンセリング》、募集がスタートしました!
詳しくはこちら⬇️


この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動に使わせていただきます。エッセイ、小説、イラスト、瞑想日記など…いろいろ投稿してますので、是非また遊びに来てくださいね!