見出し画像

土曜日が好き

土曜日が好き。彼と過ごす休日が楽しいからこそ、平日頑張れている感ある。毎日が土曜日だったらいいのにって思うくらい楽しいし幸せ。

今日も、本当に楽しかった。

朝起きて、ホットケーキ焼いて2人で食べて。そのあと、とある展示会を見に行って、すごく想いのあふれたストーリーをたくさん見て、それがすごくじんわりして。

ランチは前から気になっていた、たらこスパゲッティーの専門店に行き、そのあと私の眼科を済ませ、そのままマックでお互いに作業。それが終わってから、スタバでカフェモカを買って、帰宅。

夕飯を二人でつくって食べて、そのあとは1ヶ月に一度の話し合いの時間。そこで、今後の2人の予定がまた一つ増えたりもして。

その後、彼が属しているオンラインコミュニティのイベントを二人で聞き専しながらその内容についてお話し、つい先ほどコンビニでお酒を買ってきて、今からとある前祝いをする予定。

お酒飲んだら絶対note書けないからってことで、乾杯を待ってもらっている状態。

今日あった一つひとつの予定をもっと書いておきたいくらい、とっても楽しかった。いつももっと写真撮ればよかったなあ、と思うのだけど忘れてしまうくらい、些細だけど幸せな瞬間の積み重ねなのだよなあ。

明日も早起きしたいけど、夜更かしもしたい。欲張り。

とりあえず、乾杯してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?