見出し画像

頑張りたくなったら、頑張ればいい

あと1日で休日がくる。

そうは思っていても、朝支度をして家を出るときに、とたんに疲労感に襲われた。

そのまま無理をして出社することもできたんだけど、自分的SOSを感じて、今日は在宅でのんびり仕事をすることにした。

午後からは、彼とマックに行って、マックで作業して。おやつ休憩でアップルパイも食べた。

こういう時に無理をしないのって、すごく大事だなと思う。ご自愛。

デフォルトが頑張るたちの私だから、またほっといたらいろいろ頑張っちゃうと思っていて。だったら、SOSを感じたときは、それにちゃんと従いたい。

そんで、頑張りたくなったらまた頑張ればいい。

在宅勤務にしただけで、結局通常通りに作業はしてたしね。


今週もよくがんばった。土日はゆっくり休もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?