見出し画像

同棲生活、疲れている時はどうしたらいいんだろう

特に原因は分からないのだけど、今日は帰宅した途端に、自分がとても疲れていることに気がついた。

そして、若干機嫌も悪い。

そういう時、今までは自分の部屋で引きこもってたから、同棲が始まっている今、彼にどう接するのがいいのか分からなかった。

つらつらと話すのがいい時もあるだろうけど、今日は多分話さないのが正解で。でも、話さないで隣にいても、なんか喋ってくれたらいいのにって八つ当たりしそうだから、やっぱりこもって早く寝るのが正解なんだろうな。

彼にまったく悪いところはないから、嫌な気持ちをさせてしまうのは申し訳ないな。

自分がやられたらすごい嫌だと思うし。

疲れてるときに、どうお互い対応するのがいいのか。

そういうことも、これから何度も向き合っていくんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?