見出し画像

ホルモンバランスのせいなら仕方ない

noteを書く手が重い。

理由は分かっていて、何を書いても不安が混じる文章になりそうだから。

不安になりがちな原因もわかっていて、それは多分生理一週間前だから。

なんか気持ちの調子が悪いなって言う時は、振り返ると大体この聞かんなきがする。必ずっていうわけじゃないけど。

つまり、自分の気持ちでどうこうできる問題でもないのかもしれなくて。

そっかホルモンバランスのせいなのかって思えば、ちょっとは自分を責めずにすみそう。それなら仕方ないよね~って感じ。

というわけで、逆らわずに、さっさと寝ようと思う。

今週はいつもよりはやく寝てるなあ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?