見出し画像

心の感度が鈍っているのかも

noteに書きたい、と思うことが特に何も浮かばない。

それは、今日1日がいつも通りの平日だったっていうこともある。リモートワークでいつも通り仕事をしていたら、終わった1日。

ただ、それ以上に、なんというか、心の感度?みたいなものが鈍っている気がする。それは、疲れによるものなのか、ここ数ヶ月の過ごし方で少しずつ蓄積されたものなのか、は分からないけど。

LDSの期間とは違って、日常的に何かを深く考える必要性や機会がないから、そのぶん、自分と向き合ったり、考えたりっていう時間が少なくなっているのかな。

だからなのかも、とちょっと思う。


とはいえ、なんとなく今は、自分の中でまだ休息期間中って感じなのだよな。仕事の疲れがあるからこそ、余計に。

まあ、ぼちぼち。自分のペースで、楽しみながらやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?