見出し画像

彼の家に行くのは、今日が最後

1年間、ほぼ毎週通いつめた彼の家。そこに行くのは、今日が最後だった。

なぜなら、来週には彼と一緒に暮らし始めるから。新しい二人のための家での生活が始まる。

今までは、彼のお家に遊びに行っている、という感覚だったから、来週からどんな風に始まるのか、ワクワクとドキドキと。

特に私は今、実家でぬくぬくと暮らしているから、ここから家事とか自分でできるのかもとっても不安…

でも、ここから自分たちで生活をつくっていくんだなっていう感覚もあるから、そう捉えるととっても楽しみ。

来週の今頃は、ダンボールだらけのお家にいるんだなと思うと、すごく不思議だし、全然実感がわかない。

なんだかんだ、今週の土日も引越し関連のことでバタバタしてたし、今週も荷造りやら片付けやら手続きやらしないとだし、仕事も有給をもらう前にやれるところまでどんどん進めておきたいし、忙しくなりそうだ。

諸々終わらせて、早くゆっくりしたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?