見出し画像

1月を振り返ってみる

早いもので、今日から2月。

せっかくなので1月をざっくり振り返ってみると、「自分でたくさんの気づきを得た1ヶ月」だったかなと思う。

10月の末にLDSに参加しはじめてから、LDSを通じて気づけたことがたくさんあったけど、今月は自分で気づくことができた気がする。


それぞれの気づきはnoteに残してあるから、あまり詳しくは書かないとして。


頑張りすぎると、心の栄養を忘れがち。とか、日常も大切にしたい、とか。

日常のなかにも、心動く瞬間はたくさんある、とか。

幸せって、シンプルなことなのかも、とか。


上記の他にも、これから先もずっと覚えていたいような、大切にしたい気持ちにたくさん気づくことができた。

それはひとつ、この毎日noteを書く時間が、自分にとって感情を振り返る時間にもなっているからかも。そして、書き残してあるから、こうやってその後に振り返ることもできる。ありがとう、note。


なんとなく気にしちゃうしいたけ占いでは、1月は「よいニュースが訪れやすい。」と占われていた。あれのことかな?と思い浮かぶものがあるくらいには、よいニュースがあった。

そして2月は「かなり張り切る。共鳴が起こりやすい」のだとか。

「私はこれでいいんだ」と思えたり、「ちゃんとやり切っていこう」と、難しいことをミスなく仕上げていくことができます。ちょっと頑張ることも必要になってくるのですが、自分が望む以上の答えを出していくこともできるので、やってみてほしいです。加えて、この2月の乙女座は同志に出会い、そして、共鳴が起こりやすいです。

やりきる先・頑張る先は、2月で終わるLDSとコーチングかな。望む以上の答え、出してみたい。かつ、同志に出会えるなんて、わくわくしかない。

2月末にも、また1ヶ月の振り返りをしよう。その時に、望む以上の答えが出た、同志に出会えた、って言えていたら本当に最高だなと思う。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?