見出し画像

日常を描いているnoteを読むのが好き

日常を描いているnoteを読むのが好き。

その人にとっての日常は、私にとってはどこかの誰かの物語。それをこっそり読ませてもらっている気持ちになる。

同時に、私の日常も誰かにとっては物語なんだなって思える。

あと、自分とは全然違う考えが書かれていても、そんなふうに思うんだって発見になるし、自分と似た考えのnoteを読んだら、共感するし安心する。


今週の土日も楽しかったな。特に今日は、久しぶりに漫画をたくさん読めたし、料理もたくさんしたし、お菓子もつくった。

あと、何となく自分の好きな自分でいれた感覚がある。

幸せにしてもらうんじゃなくて、自分で幸せになるんだって思えてるというか。

弱さも兼ね備えた上で、太陽になりたいな。どんなときも、自分が自分でいれたらいいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?