見出し画像

ずっとこんな生活をしていたような

彼と暮らし始めて2週間が経った。

はじめの頃は、同棲ってこんな感じなのねっていうチューニングする必要があったなと思う。

私が同棲が初めてだったから、キラキラしたものを想像しすぎてたというか。休日の彼しかしらなかったから、平日の彼を知る期間があったというか。

だけどここ最近は、なんとなく掴めてきた気がする。し、なんかすごい落ち着くなって思う。ずっと前からこうして生活してたような。

はしゃいだりふざけたりみたいな、明るい毎日ばかりではないことにもやもやすることもあるんだけど、それ以上に落ち着きと穏やかさをくれる彼には感謝している。

頑張らなくていいというか。ニュートラルでいられることが心地いい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?